想い出はいつもポケットの中に―僕らが熱中した任天堂ハード&周辺機器を語り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

任天堂はホントに夢中になた。1分でも多く遊びたかったなぁ?。懐かしい。

想い出はいつもポケットの中に―僕らが熱中した任天堂ハード&周辺機器を語り 以下引用

幻の『スターフォックス2』が収録されていることでも話題の「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が発売され、懐かしさで涙腺が緩んでいる方、お子様と一緒にあの頃を懐かしみながらプレイしている方が多いのではないでしょうか?

インサイド編集部もスーファミドンピシャ世代。収録ラインナップだけで小一時間語れるほど沢山の思い出があります。

インサイド編集部もスーファミドンピシャ世代。収録ラインナップだけで小一時間語れるほど沢山の思い出があります。 ならば座談会をしようじゃないか! ということで、各自任天堂ハードを持ち寄り、周辺機器やゲームの思い出を語り尽くしました。 ◆任天堂歴代据え置きハードを揃えてみた

関連記事: