iPhone Xが"一番いいiPhone"である理由。素晴らしいディスプレイとFace ID

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実物を見るとやっぱり大きいなぁ?という印象。スマホはどれも巨大化しているイメージ。動画とか頻繁に見ると4インチ台はちょっときついし。縦スクロールが多くなるのも面倒。iPhone Xはちょっと高価すぎると思ったけれど見るとほしくなる...

iPhone Xが"一番いいiPhone"である理由。素晴らしいディスプレイとFace ID 以下引用

本日から、アップルの「iPhone X」が発売になる。筆者はほんの数日であるが先に使う機会を得たので、カメラやディスプレイ品質などのビジュアル面を中心としたレビューをお届けする。

iPhone Xは、iPhoneとしては久しぶりにディスプレイを大きく変更したモデルになる。スマホは多くの人にとって、いまや「ファーストウインドウ」。そのディスプレイの変化は非常に大きな影響力を持っている。安価なモデルでも12万円からと、かなり高額な製品になるが、気になっている人は多いのではないだろうか。「高価なスマホが売れるのか」という懸念をよそに、現状は予約も好調で、発売日当日分は完売しているようだ。

関連記事: