iPhone画面を1日99円で割り放題のサービスって???

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっとタイトルにつられてしまったのですが、iPhoneも一時期ほどの勢いがなくなっている結果かな?とも思ったりします。短期の人気ではなくかなり長期の人気だったように思いますが、さすがに息切れしているように思います。

次から次へと出しても大きな変更はないし、あくまでスマホの域をでられなければこれい以上の需要喚起は難しいのかな?とも思っています。周囲もAndroidに乗り換える友人、同僚、先輩が増えているのもiPhoneにこれまでのような魅力を感じなくなっている人が多い気がします。ガラケーに戻す人も最近はいて??になっています。本体購入はそれほど魅力を感じなくなっている分、レンタルは価格さえおさえることができればよいサービスになる気がしますが、そのしわ寄せは販売店?メーカーまで広くダメージがあるでしょう。

iPhone画面を1日99円で割り放題のサービスって???

今回、「1日99円で画面割り放題のiPhoneレンタルサービスの記事をお願いします!」というリクエストがあったので、一体どのようなサービスなのかを調べてみました! リクエストと一緒に添えられていたサイトに行くと、これが『iSharing』というサービスだとわかりました。 月額2,980円(1日約99円)で、iPhone本体をレンタルできるようです。万が一iPhoneを故障させてしまっても、新たに無料で他の端末と交換してもらえます。 ただし、故意、または意図的にiPhoneを故障させた場合は、本体交換費用等が発生するようなので、ご注意ください。 画面を割るかは別として、「iPhoneを10万円も出して買うのは考えもの」という方には面白いサービスだなと感じました。

関連記事: