iiyama PC プレスリリース World of Warships 推奨パソコンを発売

パソコン工房・グッドウィルを運営する株式会社ユニットコムの 2021 年 8 月発売の iiyama PC ブランド World of Warships 推奨パソコン に関するプレスリリース。

■ World of Warships とは Wargaming が新たにお送りする注目の Free-to-Play オンライン海戦ストラテジー ―それが World of Warships です。 プレイヤーは歴史に名を残す数々の艦艇を操り、研究や開発で艤装を強化し、新たな艦艇を購入し艦隊を築き上げ、大海原を舞台にした戦いに挑むこととなります。
数多な艦艇、無数のアップグレード要素、

そして戦略性を備えたこのゲームでは、毎回の戦闘が新鮮な体験となるでしょう。 絶え間なく続く海戦アクションと戦略性に富んだゲームプレイがあなたを待っています! ■ World of Warships 推奨パソコン購入特典 パソコン工房の「World of Warships 推奨パソコン」をご購入頂くと、ゲーム内で使えるオリジナル特典アイテムをもれなくプレゼントいたします。
※アイテムの入手に必要な招待コードの記載されたシートをパソコンに同梱してお届けいたします。特典の引き換えには、Wargamingアカウントの登録が必要です。

プレミアム日本戦艦 三笠 三笠は、日本海海戦で旗艦を務めたタフな歴戦艦です。 主砲として 305 mm 砲を 4 門搭載しています。 プレミアム日本巡洋艦 香取 巡洋艦香取は器用なファイターですが、戦術を選ぶ際には慎重さと柔軟性が求められます。 本艦の装甲防御力と耐久性は必要最小限ですが、それを補う長所を備えた艦と言えます。 プレミアム日本駆逐艦 橘 日本で設計・建造されたものとしては初期の駆逐艦のひとつです。 良好な隠蔽性、恐るべき速射砲、雷装を備えており、その砲熕火力により敵駆逐艦にとって侮れない存在です。 200ダブロン 特別なゲーム内通貨であるダブロンを活用することで、ゲームをいっそう楽しみながら、目標にもっと早く到達することが可能です。

デスクトップパソコン ( iiyama ) イイヤマ パソコン工房

関連記事: