ドコモ、フルセグ搭載「ARROWS NX」を6/1から予約開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ノートパソコンで11.6型フルHDというサイズにも驚いたがついに5.2型フルHD。
ドコモはずっとiPhoneを扱わないためにユーザーが流出…とニュースで叩かれまくっていが、2013年夏モデルから魅力が溢れているように思う。
KDDIの回線が落ち着かないとドコモへの最流出もありそう?
ドコモのLTEを利用したBIGLOBEのほぼすまほを使っているが、とても快適。もう少しバッテリーが長持ちしたら?というのがあるが
この夏モデルから改善されてきているようなので要チェックモデルになりそうだ。
以下引用

NTTドコモは、2013年夏モデルの富士通製スマートフォン「ARROWS NX F-06E」の事前予約を、6月1日より受け付けると発表した。「ドコモマイショップ」会員向けには、同日正午より、ウェブからの受け付けを行う。なお、発売日は6月7日を予定している。

フルセグに対応した5.2型フルHD液晶(1080×1920ドット)搭載のスマートフォン。CPUにクアッドコアの「Snapdragon 600 APQ8064T」(1.7GHz)を、GPUに「Adreno320」を搭載し、バッテリー容量は、2013年春モデル「F02-E」の約1.2倍にあたる3020mAhを確保した。長時間のウェブブランジングや動画視聴、ゲームなどもスムーズに行うことができる。また、長時間駆動をサポートする豊富な省電力機能を搭載。3つのエコモードが設定できる「NX!エコ」のほか、新たに移動を検出してWi-Fiアクセスポイントをスキャンし、消費電力を低減する「Wi-Fiエコスキャン」や、使用時間の目安を表示する「バッテリーモニターセンサー」などを備えた。