甘い物好きで糖尿病が悪化したが「パクパク酵母くん」で改善

血糖値を下げるなら「パクパク酵母くん」と身をもってわかった

20年前、糖尿病で主人を亡くしてからは、体調には気をつけるようにしていました。摂りすぎるとよくないという甘いものは、できるだけ果物に変えたり、毎日1万歩以上は歩くようにしたり。とにかく食習慣、運動習慣を見直しました。

そうやって自分では厳格に自己管理しているつもりでしたが、近所づきあいなどで、たまに甘いものを食べすぎたりしてしまうこともありました。

危ないかな、と思って何種類かサプリメントも使っていたのですが、結局6年前には糖尿病の予備軍入りに。血糖は200mg/dlを超え、尿にも泡立ちが出るようになってきました。

今後は1日で摂るカロリー量は1150kcalまで抑えるように、と医師から釘を刺され、言いつけ通りにしてみると、みるみるやせていくようになりました。しかし、健康的な、きれいなやせ方ではなく、やつれていくようなひどいやせ方でした。

健康のことにはもともと関心があり、本で糖尿病のことは調べていましたから、こんなふうにやせていくのはよくない傾向だと知っていました。不安感から、駄目だとはわかりつつも、ストレスからかつい甘いものへ手が伸びてしまいます。

そんなふうに過ごしていたあるとき、白血球の数が激減し、全身が真っ赤になりました。医師に尋ねても、原因は不明。3年前のことでした。

糖質カット酵母「パクパク 酵母くん」のことはその後、偶然知りました。飲むだけでよく、天然成分なら安心だと思い、すぐに試してみることに。

糖質カット酵母「パクパク 酵母くん」を飲んでしばらくすると、尿の泡がすっかり消えました。嫌なやせ方も止まり、体がイキイキとしていくのが自分でもわかり、半年後には200mg/dlまであった血糖値が基準値まで下降。こんなに変わるんだ! とびっくりしました。

私にとっては、これまで試したものの中で一番の品です。今も食前には必ず糖質カット酵母「パクパク 酵母くん」を飲んでいます。

糖質カット酵母「パクパク 酵母くん」はこちら。
https://1088note.com/g-cut/2016/04/post.html